2009年09月29日

デザインフェスタ 出展のご案内

最近はデザインフェスタの準備で忙しく
久々のブログとなりました。

そして土曜、ついに「出展の案内」が来ました。

ブースの場所が発表されるのです。(これは重要!)


といったところで、今回のブログは
おひらきとさせて頂きます


まぶたが50kgあるので・・・

54





posted by akira at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | デザインフェスタ

2009年09月09日

忘れ物

帰りの埼京線で忘れ物した

吊棚に置きっぱなしにしてしまったのだ

今後、こういう事はないようにしよう

とにかく、900万円が入ったバックが

見つかりますように・・・

53



posted by akira at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月02日

スイッチオン

今回はスイッチを切らずにいくつもりだったんだけど、いつの間にか切れてしまっていて、早く入れなきゃと焦るんだけど、入れられなくて、そろそろヤバイと思ってもまだ入れられなくて、しかし、やっとここへ来てスイッチは入ったようです。
スイッチが入ればこっちのもの。
あと、2ヶ月弱。突っ走るしかないのだ。

52

posted by akira at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記