2009年12月31日

大みそか

今日は大みそか。

1年で最後の日。

ということで今年1年を振り返ってみよう。

とにかく、あっという間の1年でしたね。
5ヶ月くらいの感覚です。

でもまあ、かなり良い年だったと思います。

何が?と思うなら1年分ブログ読んでください。

しかしながら自分自身の頑張りが足りなかったなー。

かなり怠けた年だったと思います。

それもあって、心から良い年だったと言いにくいのです。

来年の大みそかは、1年を振り返って

今年は俺頑張ったな〜と思える年になりますように・・・。

(願ってどうするの?)

ということで皆さん、

良いお年を !!!           

117
posted by akira at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月30日

おむつ

初のおむつ替え

継心、暴れる

大変でしたー

早くキャッチボールしたいなー (ふと思った)

その頃には、私は40近くに

なっているんだな       

116



posted by akira at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | わが子

2009年12月28日

西武ドーム

今朝、会社に着くやいなや現場行きを言い渡された。
訳のわからないまま向かった先はそう、
西武ドームだったのだ。
仕事内容は省こう。

西武ドームの中に入ったのは、10年ぶりくらいか・・・。
大学の時にバイトで
hide一周忌追悼イベントの設営の仕事をした以来だ、きっと。
ドームの前で良いというなら、2年前にも来た。
20世紀少年のエキストラで・・・・。
ドームの近くでよいというなら、
20年前くらいにも来た。
ユネスコ村に遠足で・・・。
もっとも、その時はドームではなかったけどね。

それにしても、
去年の冬行った「さいたまアリーナ」しかり、
今年の夏行った「マリンスタジアム」しかり、
今日行った  「西武ドーム」しかり、
これらのような、大空間を目の前にすると
圧倒されますよね。たまらん。
大昔の人が見たら、度肝抜かれるだろうなー
とか思いながら眺めていた。

そして、グラウンドを見ながら
1日中、色んな事を考えていた。おしまい・・・     

115
posted by akira at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | わが子

2009年12月27日

非公開

メモリアルフレームの件ですが
サンプル出来て嫁に見せたんだけど
微妙な反応。

その後、本番に取り掛かり
今日、完成させる予定だったのだが
テンションが下がってしまい、
それっきりになってしまった。

たしかに、自信を持って
これだーと差し出せる代物でも無いかもしれない。

でもやっぱりデザインて難しいですよね。
結構考えたんだけどなー

いずれにしろ今年中には完成させます。           

114
posted by akira at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | わが子

2009年12月26日

サンプル製作

名前、写真、手形、足型を入れる

メモリアルフレームのサンプルを製作中。

明日にでも報告できそう。

お楽しみに・・・

113
posted by akira at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | わが子

2009年12月25日

メリークリスマス!!

「誕生日とクリスマスには5000円あげる」

とハッキリ言ったのかは定かではないが
このようなことを母が言ったことは確実に覚えている。
それが小学の時か中学の時が覚えてないが・・・。

何を買うか考えるのとか、買いにいくのが面倒だったんでしょうね。夢がないでしょー。

5千円貰えればいいじゃないか
と、言う人もいるかもしれないけど、
私の記憶では、貰った覚えが無い。いや、貰ってない。
いや、1,2度は貰ったのかもしれない。
でもそんなレベルだ。

唯一の行動は、ケーキを買ってくることだった。

ケーキだけで十分じゃないか
と、言われたら、返す言葉は無い・・・。


そんな僕ですけど、親からのプレゼント(クリスマスor
誕生日)で覚えているのが2つあります。

1つは、幼稚園の年長さんの時に貰ったクリスマスプレゼント
「科学戦隊ダイナマン」の毛布。

毛布って。

でも、嬉しかったなー。
なんか、玄関に置いてあったんだけど
(恐らくサンタが玄関にプレゼントを置いてった設定なのだろう)
玄関に走っていったのを覚えている。

2つ目は、小学1年か2年の時に買って貰った
サンプルトーン。

懐かしい響き。
これは、要はキーボード。
母がピアノを昔からやってたからだと思う。
そしてこの1番の特徴というのが
自分の声が入れられるということだ。
その音で曲が弾けるのだ。分かる?
(なんか疲れてきたから説明がざつになってきた)

でもよくよく考えてみると兄弟みんなで
使ってたし、僕へのプレゼントじゃなかった
とも思える。

そんな感じだ。

どんな感じだ?

疲れたっ。メリークリスマス!!

支離滅裂                  

112
posted by akira at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月24日

夜泣き

昨日も嫁の実家に行ったのだが
帰るのが面倒くさくなって泊まった。
別の部屋で寝れば と言われたけど
赤ちゃんと同じ部屋でいい と言った。

この間、初めて同じ部屋で寝たけど、夜泣きしなかったみたいで
1度も起こされずに熟睡した。

しかーし、世の中、甘くは無かった。

昨晩は夜通し泣き喚いていた。
実際は違うと思うけど
一睡もしてないような感覚だった。

お母さんは大変だ。
身にしみて感じた。
毎日あれだけ泣かれたら
育児ノイローゼにもなるわ


嫁曰く、昨日ほど夜泣きしたことはなかったみたい
おそらく継心が僕に
嫁の大変さを知らしめるために泣き続けたのだろう・・・      

111
posted by akira at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | わが子

2009年12月23日

東急ハンズにて

巻物が欲しくてハンズに行った。
巻物ありますかと聞くのがちょっと恥ずかしかった。
思い描いていたものは無かったけれども
それに近いものがあったので買った。

あと、接いでと言っちゃーなんだけども
甥っ子のクリスマスプレゼントも買った。

そして、店内を巡っているときに
時計コーナーで、ずっと目覚ましが鳴っていて、
メチャクチャうるさかった。
店員も居ないものだから、鳴りっぱなし。
私もずっと放っておいたんだけども
堪り兼ねて止めに行った。

でも行ったは良いけれど
沢山あるうちでどれが鳴ってるのか分からない。
苦労した挙句、やっとこさ止めることができた。

なんで俺が止めなアカンねん

関西弁で愚痴ってみました         

110
posted by akira at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月22日

産まれた日に・・・

継心が生まれる日に何かをしたかった。

初めに思いついたのは、植樹。
生まれたまさにその日に苗木を植える。
そして自分とともに木は成長する。
なんか良くないですか?

田舎が長野の山奥なので、
夏休みに行った時、親父に頼んだんだけど
やっぱり時期的に難しいとのこと。
結局春に植えることにしました。

ということで他に当日何かやることがないかと
探してる時に思いついたのが、年末ジャンボなのだ。
(以前書きましたね)

そもそも、宝くじなんて、はなっから期待してません。
確率で考えれば恐ろしく可能性の低いギャンブルなのです。
でもそこを敢えて、息子が生まれた、めでたい日に
ババンと300枚買った。(9万円。微妙?)
当たんなくていいの。その日に何か普段しないことをしたかったの。外れたら将来息子に返してもらえばいいの。(うそうそ)
ちなみに、継心が産まれてから1時間以内に買いに行ったね。
Image0811.jpg

ところで年末ジャンボといえば3億円ですよね。
そしてですねー
奇しくも、継心が産まれた12月10日は、
3億円強奪事件が起きた日でもあるのです。
これは、何か起きますねー

しかし、金輪際、宝くじの話題は出しませんのでご了承を!!

109

posted by akira at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | わが子

2009年12月21日

M-1 結果

4日前に順位の予想したんですけど
結構、いいセンいってませんでした??

(以下1stラウンドの予想と結果)

    予想         結果
1位 笑い飯        笑い飯
2位 ナイツ        パンクブーブー
3位 敗者復活       敗者復活(ノンスタイル)
4位 パンクブーブー    ナイツ
5位 ハライチ       ハライチ
6位 ハリセンボン     東京ダイナマイト
7位 東京ダイナマイト   モンスターエンジン
8位 モンスターエンジン  南海キャンディーズ
9位 南海キャンディーズ  ハリセンボン

どうですかコレ。
ナイツとパンクブーブーを入れ替えて
ハリセンボンを最下位にしたら
ドンピシャじゃないですかー。

でもまさかパンクブーブーが来るとはねー
でも一応、警戒して4位にもってきてるとこが憎いねー。

あと、ハライチの5位をズバリ当てたねー。
正直ここら辺にくると思っていたのだ。
そして、前日に知ったことなんだけど
ハライチって埼玉県上尾市の原市からきていて
ウチのかなり近所。上尾でマンション探してるとき
たまに原市って地名を目にしたものだ。
結構、辺鄙なところですけどねー。

そして、何と言っても笑い飯。
1stラウンドは、かなり面白かったのに、
決勝で失速してしまったなー。
審査員も多分、笑い飯を優勝させたかったろうけど
的確な審査をしましたね。しょうがない。
なんか、今年ラストみたいなこと言ってたのに、
来年も出場出来るみたいですね。

来年を楽しみにしようー       

108
posted by akira at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月20日

野口健

昨日は10時くらいに寝てしまったので(良くある事)
朝5時くらいに目が覚めた。
電気、テレビを付けっ放しだった。(怒られる)

そして、何気なくテレビを回したら(チャンネルを)
登山家の野口健さんが自分の人生を講演してた。

5カ国の血が流れている彼は
その容姿ゆえ、幼い頃いじめられたそうです。
そのうちグレだし高校の時に喧嘩して
相手に怪我を負わせて停学処分になった時、
父に学校を辞めたいと言ったそうです。
当然、怒られ引き止められると思っていた彼に
父は笑顔でこう言ったそうです。

「そうかー。それは良かった。学費が高くて困ってたんだよ。
でも何がやりたいことがあって辞めるなら良いけど、ただ逃げ出すために辞めるのは良くないと思う。でも、自分の人生なんだから自分で決めなさい。私には関係ないから・・・」

そして停学中に、父に勧められた1人旅のさなか、登山家になるキッカケともなる本に巡り合う。

この父というのも、東大出の外交官だったんです。
そんな人が、高校を中退したいという息子に
いとも簡単に、どうぞどうぞと言えるスゴクないですか。

これは、深イイ話なのです。

わたしも、こういう事が言える親になりたいものです。

(せめて高校くらいは卒業しなさいって言いたくなりますよね)    

107
posted by akira at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月19日

手紙の続き

ところで、僕の将来の夢はメジャーリーガーになることです。
イチローのような選手になりたいです。
僕が10歳になったら、アメリカに行って
イチローの試合を一緒に見に行くと父と約束しました。
イチローは50歳現役宣言しているので
10年後でも、まだ間に合うと思います。
それと、アメリカに行くので英語も勉強して
おかなくてはなりません。
父はあまり英語が話せないので・・・。

夢を叶えるためには
まず、夢を持ち続けること。
そして、努力し続けること、が大事だと思います。
「継続は力なり」、なのです。

そして、僕は夢を実現して見せます。
僕には出来るんです。

なぜなら、僕の名前の継心の継は
継続の継なのですから・・・           

106
posted by akira at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | わが子

2009年12月18日

手紙

はじめまして。継心です。

僕は、2009年(平成21年)12月10日(木)午後4時59分に、
母が生まれた病院でもある埼玉の上尾中央総合病院で産声をあげました。
父がその場にいたのを見て、立会い出産だったことをその時初めて知りました。
僕が生まれた時の大きさは、3050g、48.8cmです。

母は不妊症だったらしく、なかなか子供が出来なかったみたいですが
結婚5年目にして、やっと僕に逢えました。
初めて泣いている僕を見た両親もまた、泣いているようでした。

こんな僕たち3人をこれからもどうかよろしくお願いいたします。


[ 出産報告ハガキより・・・ ]

105
posted by akira at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | わが子

2009年12月17日

M-1

もうすぐM-1ですね
今回で9回目ですって
はやいですねー。

私は2回目から欠かさず見てますね。
1回目はやることは知ってたんですけど
社会人1年目だったし
寮に入っていたし(たしかテレビなかった気がする。)
そんでもって
会社をちょうど辞める時で(辞めるの早っ。でも、
その時、辞めたことは一度も後悔してない。
正しい選択だったと思っている。話が逸れましたね。)

そんなこんなで、ごたごたした時期で
それどころじゃなかったんでしょうね。

といったところで
順位予想行きましょう


1位・・・笑い飯
2位・・・ナイツ
3位・・・敗者復活(どっかのコンビ)

4位・・・パンクブーブー
5位・・・ハライチ
6位・・・ハリセンボン
7位・・・東京ダイナマイト
8位・・・モンスターエンジン
9位・・・南海キャンディーズ     (決勝も同様)

難しいですね。
1位2位は即決ですけど・・・。
笑い飯は毎回応援してるし
今年最後みたいだから是非優勝して欲しい。
ナイツも面白いし好きだけど
優勝は無理な気がしますね。これからも・・・
でも決勝はいけると思う
あと、9位も即決ですね

正直それ以外は全然わからん
予想ではなく希望だったら
4位と8位は入れ替わる。

そんなところかな・・・     

104
posted by akira at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月16日

退院

今日は嫁の退院の日。

そして、嫁と赤ちゃんは
ウチから3,4キロ離れた彼女の実家に
1ヶ月検診までいる予定。

淋しいねー。

でも、毎日のように
チャリで会いに行くけどね。
赤ちゃんにね。

これから行ってきます。          

103
posted by akira at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | わが子

カリーパン

今日の会社帰り、大宮で乗り換える途中、
「カリーパン」が売っていた。 
(カレーではない。カリーですよ、カリー)

値段が高かったけど、小腹も減ってたし、興味が湧いたので
一番安いのを買ってみた。(安いったって210円もする)

「カリーパン1つください」
かなり小声になってしまった。
なんか恥ずかしくないですか。
なんてことないカレーパンなんだけど
一応「カリーパン」って書いてあるから
「カリーパン」って言いますよね。

味はというと、冷めてたけど
美味しかった。
でも210円はちょっと高いなー。
揚げたてなら、まだ良かったけど・・・。

写メ撮れば良かったですね           

102
posted by akira at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

サボる

ブログ2日サボってしまった。

ところで、サボるってフランス語のサボタージュから
きてるのって知ってました? (一口メモ)

話を戻して
一昨日は、夜、横になったら寝てしまって、目覚めたら朝4時だった。
昨日は、故意にサボってしまった。

ところで、サボタージュは「怠ける」って
意味だって知ってました?

話を戻して
続けるのって大変ですよね。
でも、自分で宣言したことだし
今月中だけの話なんだからって感じです。
皆勤賞はボツだけど
せめて、サボった分、今日書きます。

ところで、サボるって・・・・     

101
posted by akira at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月13日

名前

テレビで赤ちゃんの名前ランキングに関してやっていた。
そしてその中で、今どきの名前の付け方について特集していた。

響きで決めるのが多いみたいですね。
そしてそれに画数の良い漢字を当てはめてくみたいな、多分。

まさに我が家もその流れで決めました。
でも意味もちゃんと込めました。
ただ響き、漢字の見た目のかっこ良さだけを追い求めてはない。
画数にこだわりすぎるあまり不自然な読めない漢字にもしてない。
なかなか有りそうで無い名前にした。つもり・・・
こういうのっていいですよね。盲点をついた感じで・・・
あと2人が納得した名前。画数も一応見てるし。

そう考えていくと名前決めるのって大変ですよね。
そして、やっと本日、名前決定しました。


PS.今日は記念すべきブログ100回目。
   「継続は力なり」ですね         

名前発表しないんかえー って聞こえてきそう

100




posted by akira at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | わが子

2009年12月12日

夫の苦しみ

0時頃、陣痛が本格化したので嫁と病院へ行き
結果的に
陣痛室で悶えること14時間半、
分娩室で吠えること1時間半の間
付き添った訳なのだが、

そのことに関して、「疲れ果てた」と言ったところ
「それは、お嫁さんのほうでしょ。何もして無いじゃん」

このような事を言われたんだけど、
そのことに関して、私が言いたいこと

「正解。その通り。」

でもね、よーく考えてみよう。

普段、寝始める時間帯からの16時間、
悶え苦しむ妻を見続ける苦しさを想像して御覧なさい

そんな楽な仕事ではないですよ。
でも大変な分、生まれた時の感動は格別。
そうそう体験できる事ではありませぬ。おすすめします。


今日の出来事
昨日母がウチに泊まって
今日はベランダの掃除をしてもらった。
その間、出産報告はがきのサンプルを作った。
そして、病院へ行き、最近子供が出来た兄夫婦が
来てくれて、嫁のいとこも来てくれてな感じですね。
あと、ベビーベットを組み立てました。
明日あたり、子供の名前を決定したいところ・・・     

99


posted by akira at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | わが子

2009年12月11日

おことわり

 しばらくの間は、ブログの内容は、我息子に関することで
占められることが予想されますので、予めご了承ください。

 また12月、ブログ皆勤賞を誓っていましたが
昨日は立会い出産で疲労困憊バタンキューだったゆえ
書けませんでした。その分、今日2回書くことで
ギリギリセーフとみなしてください。

 よし、みなそう  (天の声)


 ということで、
今日は仕事帰りに病院に寄って
初めてわが赤ちゃんを抱っこしました。

98

IMG_1926.jpg      




posted by akira at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | わが子

誕生

不妊症だったこと。
それでも妊娠できたこと。
それからの不安な10ヶ月間。
陣痛が始まってからの
壮絶な18時間。

その向こう側にあったものは
月並みだけど

感動と涙でした・・・

こんな世の中だけど

ようこそ、息子

97

IMG_1872.jpg             
posted by akira at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | わが子

2009年12月09日

兆し

もともと今日がその日にあたるのだが、
まったく気配が無いもので
特に深く考えていなかった

しかし今日初めて兆しが見えた。
聞いたと言うべきか。
その途端、現実味帯びてきたというか
ドキドキし始めた。
緊張してきた。
楽しみにしてきたことだけど
反面、不安でもあり心配でもある。

その日まで
こんな状態が続くのでしょう       

96
posted by akira at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | わが子

2009年12月08日

カーサブルータス

本日届きました
これだっ

IMG_1856.jpg

毎月この時期に届く
そう
年間購読しているのだ

カーサブルータスは一番好きなデザイン雑誌だ

今から読みます           

95      
posted by akira at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | デザイン

2009年12月07日

年末ジャンボ宝くじ

ギャンブルは一切しないが
唯一やるものといえば年末ジャンボ。
でも誤解しないで・・・
全然思い入れは無い。
毎年買っているわけではないし
買ってもせいぜい10枚くらいなもんだ。

しかーし
今年はババンといってみようかと・・・
    9万円   (キッカリ300枚、2009年だし・・・)
どうですか
中途半端?
どうせならもっと行きたいところだけど
嫁が難色を示しているので・・・
そして買う日はあの日です。

そして、あらかじめ断っておきますが
9万円分買うのは決定事項ですが
結果は報告いたしません。
大当たりしようが、大はずれしようが・・・
(99.999%大はずれでしょうが)

一番避けなければならないことは
大当たりしたことを人にばれてしまう事です。
それがたとえ、何百万分の1だとしても・・・
そのための対策です

94
posted by akira at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月06日

I became an UNCLE

12月1日14時に兄貴夫婦に第1子が誕生した。
いわゆる1つの甥ですね。
3兄弟の中で初となる子供なので親にしたら、
いわゆる1つの初孫ですね。

そして今日、拝見しに行ってきました。
可愛かったですねー
小指がちっちゃかったー
なんか羨ましかったー
ウチはいつ産まれんですかねー、何日に・・・

93
posted by akira at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月05日

ワールドカップ

ワールドカップ1次予選の組み合わせが決まりましたね。
もちろん日本人ですから日本を応援しますし
無理だと分かっていても、予選突破できると
信じないといけないかもしれない。

だが、敢えてハッキリ言おう。

無理です。

おそらく、3連敗で終わるだろう

ここでファーストインプレッション。
予想しておこう。
初戦カメルーン戦  0−2
2戦オランダ戦   0−1
3戦デンマーク   0−2
{強いオランダには意外と1点差で乗り切る。だが負けには変わりない}


日本が突破するためには、何としてでもカメルーン戦に勝つことでしょうね。そうすれば、結構望みが出てくる。

でも意外にここまで厳しい組み合わせだと吹っ切れるというか、
ダメで,もともとみたいな感じで、運次第で行けちゃうかもと思ったりもする。それでも、やっぱり運次第なんだけど・・・。そして、
これを乗り切っちゃった日には勢いついちゃって、ベスト4くらい
行っちゃうんじゃないの。
と、夢は膨らむんだけど、結局3連敗で終わりそう。

いや、終わる。

俺の予想を裏切れニッポン!  

92
posted by akira at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月04日

answer

SS=SUMMER SONIC

91
posted by akira at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月03日

細川ふみえ

なんと、あの細川ふみえが結婚生活2年で離婚するらしい

・・・

どうでもいいので話を変えます

最近、仕事から家に帰ると、いつも嫁がDSでドラクエをやっている
(元はといえば、僕が乗り気じゃない嫁に勧めたんだけど。)
10日前くらいに、とりあえずボスを倒したとかで、もう熱が冷めたとか言ってたくせに・・・。
(別にいいんだけど・・・)

一番初めは、PS1のドラクエ4をやらせて
次は、PS2のドラクエ8をやらせて
次は、PS2のドラクエ5をやらせて
次は、PS1のドラクエ7をわざわざ買ってきて
あげたのに、つまんないと言って投げ出して、
次は、自らドラクエ9を自ら買って現在進行形。
(別にいいんだけど・・・)

ドラクエは僕にとって、人生で一番ハマッたゲームである。
(明日、書くこと無ければ詳しく書こう)
しかし、今はもうやらない。
ゲーム自体やらない。いや、やれない。
なんというか、時間が勿体無い気がしてしまう。
また、人が作ったもので楽しむことに、違和感を感じるようになったような気がする。
カッコイイことを言わせてもらえば、
むしろ自分が作ったもので人を楽しませる立場の人になりたいのだ。(名言集に追加)

以上。


PS. 私も7年もすれば38歳。  そういえば…
   
   細川ふみえは今38歳らしい。 

90
posted by akira at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月02日

絶対音感

本日、48冊目となる「虹を操る少年」を読み終えた。
第29位にランクインしたのだが、ここら辺のそこそこ面白いぐらいが一番ランク付けが難しいところなのだ。

さて、この文庫本の一番最後の解説のところに、不幸な絶対音感を持った男の話が書いてあった。その男は、世の中の音楽を平常心で聴くことが出来ない。なぜなら、彼が育った家のピアノは調律が狂っていて、間違った音で絶対音感が備わってしまったのだ。彼には、世の中の音楽が狂って聞こえて、そのうち気持ち悪くなって、吐き気さえ、もよおす時があるらしい。

かわいそうですね

でも、実は私にも絶対音感があるのだ。多分。軽いやつだけど…。
まず、いつでもドの音を出せます。
あと、発している音が、どの音か、大概わかる。
そして、一番分かりやすいのが、原キー。
人が口ずさんでいる曲が原キーと違うとスゴイ気になる。
ちょっと気持ち悪い。訂正したくなる。これ本当のこと。
カラオケとかでも、たとえ高くて声が出なくても原キーで歌うし、他の人にも原キーで歌って欲しい。たとえ、声がでなくても…。
だって気持ち悪いんだもの。


このブログを書く直前、テレビで誰かが、尾崎豊の「I LOVE YOU」を歌ってたんだけど、すぐ違和感を感じ、その場でユーチューブで聞いてみたら、やっぱりキーが違っていた。

ほらね。これ、絶対音感じゃない? 全然軽い症状だけど・・・

そんな感じ       

89
posted by akira at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 東野圭吾

2009年12月01日

今日から師走…

昨日は迂闊にも寝てしまった。
今年中は欠かさず書くと誓ったのに・・・
でも、もう大丈夫。
残り1ヶ月は皆勤賞でいきます

さて、今月はわたしの人生において
重要な意味を持つ月となります。

12月中旬には報告できると思います。

しないかもしれません。

でも、すると思います。       

88
posted by akira at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記