2010年12月29日

とぎ汁

お久しぶりです。

クリスマスあたりから

とぎ汁実験を行っております   

221
posted by akira at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | デザイン

2010年12月11日

誕生日

048.JPG

昨日で息子けいしんは1歳になりました。

早いです。生まれたのが、ついこの間のようです。

現状を言えば、歩き始めたって所です。
おそらく最高で20歩くらい歩いたと思います。

今夜は、バースデーケーキを食べました。

また、餅を風呂敷に包んで、背負って歩きました。

035.JPG

220
posted by akira at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | わが子

2010年12月05日

ラビットチェアー 3

とりあえず完成しました。

5日前くらいに1度は完成したのですが、

ウサギ以外の部分の色が納得いかなくて

迷ったんですが

意を決して、作り変えました。

ついでに形も多少、変えました。

手術成功です。


そして今日、試しに外で撮影してみたのですが、

まず、とにかく泣いて座ってくれない。(作り手としては一番悲しい)

身体をエビ反りにして、頑なに泣いて、わめいて、座ってくれない。(涙)

しかし、そのうち、慣れてきて、良いショットが撮れたのです。

けれども、やはり、背景が納得できなくて、

どこで、撮るか、頭を悩ませてるところです。

あとは、撮影と印刷の技術が低いので、それも課題ですね。


とにかく、元旦をお楽しみに・・・


もう画像は非公開です。          

219
posted by akira at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

体調不良

金曜の明け方4時ごろの話。

腹痛と吐き気で目が覚めました。

汚い話で申し訳ないですが

水のような下痢と、

どんだけ出るんだよってくらい吐きました。(死ぬほど苦しかった。)

金曜は会社を休み、死んだように寝続けました。(苦しかったー)

しかも、39℃くらい熱は出るし・・・。

最悪な日でした。

でもやっと、調子が戻りました。

めでたし、めでたし。  

218
posted by akira at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記