2014年04月30日

明日から変わります



嫁が職場復帰するので、5月から生活が変わります。

これを良いことに私の生活もガラッと変えようと思います。

9時寝の3時おき。

は、さすがにいきなりはキツイから、とりあえず

9時寝の4時半起き。



早速、今日実践してみました。

本当は、パソコン仕事しようかと思ってましたが

同じ時間に起きてしまった次男そうしを抱っこしながら

録画されてあったドラマを見てしまいました。



「ルーズベルトゲーム」は、いろんな意味で、「半沢」色が強い。

とりあえず、第2話も見ます。

でも、「MOZU」の方が面白いな。

忙しいのにドラマ見すぎ??


録画する嫁が悪い。


593
posted by akira at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月28日

贅沢ランチ


先週の金曜日のランチ。

IMG_0407.jpg

嫁の友達の旦那さんがやってるお寿司屋さんにて。



今日のランチ。

IMG_0417.jpg

けいしんと同じクラスの友達のお父さんがやってるお料理屋さんにて。


ともに、ご近所。


こういうのって・・・。


非常に良い。

592
posted by akira at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月25日

出欠ボードとベンチ

新記録な程、ブログをサボってしまいました。

お陰さまで忙しく気持ちに余裕がなかったので・・・。


とりあえず、2,3週間前に納品したものを。


出欠ボード

ホワイトボードを木製化。


DSCN2570.jpg


DSCN2571.jpg

DSCN2573.jpg

DSCN2575.jpg

木に名前のシールを貼って、はめこんでいる。
裏返したり、場所を移動したり・・・。



ロッカーを移動してベンチ


DSCN2585.jpg


DSCN2584.jpg


これを機に、ブログを復活!?

591
posted by akira at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 注文家具

2014年04月01日

初・入所式


2年前の今日。

けいしんの保育所の入所式でしたが

仕事が忙しく行けず・・・。



そして、今日。

そうしの保育所の入所式でしたが

仕事が忙しく行けず・・・。

と思っていましたが、

一昨日、頑張って徹夜して

昨日、納めることができたので

休息も兼ねて、行ってきました。

IMGP1898.jpg

590

posted by akira at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | わが子