2015年05月23日

デザフェス41 リザルト


今回は初の試みで、乗った人に金額を決めてもらうシステムにしました。

M夫人が提案してくれました。

(M夫婦は1歳の子を連れて、両日お手伝いしてくれました。スペシャルサンクスです)


ある程度、金額は、満足度に反映、比例してくると思うので

そういった意味で、大変興味深かったです。


そして、記念すべき1人目のお客さんの金額は・・・

ぬわんと・・・   

「1000円」


その後、2日間を通じて、1000円払ってくれた人は結構いました。(ウレスィー)


結論からいうと、下は5円、上は3000円(超ヘービーライダー。例外的)

で、平均 300円ちょい。 って感じ。

なかなかの数字だと思います。


そしてまた、沢山の人が乗ってくれてホッとしました。

まったく乗ってくれない事も覚悟していていたので・・・。

DSCN4831.jpg

DSCN4833.jpg

DSCN4849.jpg

(つづく)

684
posted by akira at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | デザインフェスタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/133441613

この記事へのトラックバック