2015年07月26日

テレビつけた直後に大逆転




以前ブログで書いた友人の結婚式に

その友人の恩師も呼ばれていました。

その恩師とは、ある業界では有名人で

私も存じ上げていました。


その後、新聞で初めて知りました。

その方の息子さんの所属している少年野球チームが

その子の大活躍で世界一になった事を・・・。

私の記憶が正しければ、

その当時(小6?中1?)で、180cmを超えていて、

大会記録の最長弾を打ったパワーヒッター。


その記事を見て確信しました。

この子が高校生になったら、時の人になると・・・。



それが、現実の事になったと言って良いのではないでしょうか?


今日の昼、西東京大会決勝の大逆転劇を

ハラハラしながら見てました。


早実、甲子園出場おめでとうございます。

691
posted by akira at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/156883104

この記事へのトラックバック